夕涼み会を開催します!


数年お休みしていた『夕涼み会』ですが、今年はついに再開することとなりました!令和5年7月22日(土)午後5時から午後7時まで、きすげこども園敷地内にて開催します♪(雨天の場合は園内にて実施します)

ここで、過去に行われた『夕涼み会』の様子をご紹介したいと思います🌟


ゲームやピカピカ光るおもちゃ屋さんなど、魅力的なお店がたくさん👀

『やきそば』や『かき氷』『綿あめ』に『フライドポテト』など、子どもから大人までみんな大好きなお祭りメニューのお店が並びます!

今年もやってくるぞ!みんなで呼ぼう「キスゲンジャー!!」

みんなの平和を守るため、みんなの健康守るため、みんなのパワーを守るため…ヒーロー戦隊!キスゲンジャー!!

 今年はどんなキスゲンジャーがやってくるのかな?どうぞお楽しみに♪

過去には、やらにゃんが来てくれた年もありました!

徐々に日が暮れ、夕涼み会らしくなってきます…

夕涼み会の締めくくりは花火大会🎆

 

たくさんの保護者の方々や地域の皆様にご協力をいただき開催してきた『きすげこども園 夕涼み会』が再開できることを嬉しく思います。楽しい夏の思い出に、ぜひ遊びに来てくださいね~🎵