プール閉め


8月26日(木)に『プール閉め』をしました。天気の良い日が続き、たくさんプール遊びができて、子ども達も大満足な様子でした。

先日はおひさまグループ(幼児部)のみんながプールやプール用玩具をきれいに洗ってくれました。感謝の気持ちを込めてピカピカに磨いてくれました🌟

ぴよぴよ組(0歳児)にゃんにゃん組(1歳児)は、ビニールプールで遊び、『プール楽しかったねメダル』をもらいました!

わんわん組(2歳児)は、保育士からもらった『プール楽しかったねメダル』を首にさげて、みんなでポーズ!

おひさまグループ(幼児部)は、うた「プールのうた♪」を元気に歌い、『プール楽しかったねメダル』をもらいました。「みて~!ぴかぴかだよ~!「かわいい~♡」など、嬉しそうにメダルを見せ合いっこしていました。

暑かった夏を乗り越え、ひとまわり成長した子ども達。これからもたくさんの『楽しい』や『嬉しい』、そして『なんだろう?』や『こまったな~』など、いろいろな経験を積み重ねてもっともっと大きく成長して欲しいと思います☆彡