クリスマス会

クリスマスパーティーにバナナマンとケーキマンが登場!!

最初は驚いていましたが、慣れてくるとニコニコで近寄り、一緒におままごとを楽しみました。

特別な日のパックジュースは、みんなのお気に入り!

おいしそうにゴクゴクゴク♪

サンタさんからプレゼントをもらって、とっても嬉しそうな子ども達。中身は何かな~?お家に帰ってからのお楽しみ♪

クリスマス給食☆おいしいな~


職員によるクリスマスシアターを見終わると、サンタさんが登場!!

プレゼントを受け取って大喜びでした。

クリスマスのBGMを聞きながら、楽しい雰囲気の中で給食タイム!


クリスマス制作のブーツの紹介です。

それぞれ個性豊かな素敵なブーツができました。

『♪ジングルべ~ル、ジングルべ~ル、スズがなる~』

サンタさんと一緒に楽しく歌いました。

サンタさんから一人ずつ、手渡しでプレゼントをいただきました。

顔を見て、しっかりと「ありがとうございます!」とお礼を言うことができました。

サンタさんと一緒に、ハイ・ポーズ!!

とんがり帽子で、パーティー気分♪

みんなで食べるとおいしいね!


☆クリスマス献立☆

・ピラフ・鶏の唐揚げ・フライドポテト・ブロッコリー・オレンジジュース

~午後のおやつ~

・手作りいちごのムース