きすげ夏祭りごっこ

今にも食べられそうな、おひさま手作りの焼きそばとたこ焼きです!!

手作り金魚すくい。ポイに金魚をのせようと、みんな集中しています。

アンパンマンの的いれあそび。狙ったところに「えいっ!」と投げ入れていました。たくさん入ったかな?

おひさまグループは、お店屋さんに挑戦です!「いらっしゃいませ~」と大きな声が響き渡りました。友だちとのやりとりが上手に出来ていて、驚きです!!

プレイルームで夏祭りを楽しんだあとは・・・かき氷屋さん☆☆

冷たくておいしいかき氷に、嬉しそうにほお張っていました。

 

きすげ夏祭りごっこ。子ども達の楽しい夏の思い出のひとつになったと思います。