4・5月のお誕生会

4月5月のお誕生会の様子です。各クラスで行ないました。どうぞご覧ください。(5月27日)


ぴよぴよ組

今日のお楽しみとして、「くいしんぼゴリラ」のエプロンシアターを見たり、ボールプールでゆったりと遊びました。

ゴリラさんの手、フワフワしてる!

モグモグ…みんなで食べるとおいしいな~!


にゃんにゃん組

かわいい手作りの冠をかぶって、嬉しいな~♪

 

あ、くいしんぼうゴリラが遊びにやってきたよ!


わんわん組

「好きなたべものはなんですか?」

「ぶどう!」

「これかな?」

いろいろなことばのやりとりが見られる、楽しいインタビューコーナーです。

「きょうは、やきそばだ~!」みんなフォークを使って、夢中で味わっていました。


おひさま(はな・ほし・たけ組)

お誕生会では、自分で“名前”や”大きくなったら何になりたいか”を発表します。少しドキドキしながらも、発表してくれていました。

みんなでプレイルームでおいしい給食タ~イム♪


☆5月のお誕生会メニュー☆

お昼のメニュー…やきそば、わかめスープ、ポテトサラダ、メロン

 

午後のおやつ…河川蒸気風