ふれあいコンサート(はな組)

 

今年から、きすげに仲間入りした園バスきりん号に乗って、はな組さんが胎内市産業文化会館で開かれた『親子ふれあいコンサート』に行ってきました。

 

 

初めてのはな組さんだけでのお出かけ。大きなきりん号の乗っただけで、はな組さんは楽しそうです。

 

 

 

会場入りもいちばん乗りで、すこし時間を持て余してしまいしたが…。

 

 



 

大きな会場の大きなイスに座って、すこしぎこちなく過ごしていましたが、コンサートが始まると、ステージのおねえさんといっしょに、歌ったり踊ったり楽しく過ごしました。


 

コンサートが終わって、帰りもまた楽しそうにバスに乗ってきました。

 

またみんなで楽しくお出かけしたいと思います。